1.ご依頼
(お問い合わせ)

まずはお気軽にメール、お電話でご依頼(お問い合わせ)ください。
具体的な内容が決まっていなくてもご予算・内容・納期などわかる範囲でお伝えください。
※(無料でお見積りの作成もお受けしています。)

 

2.お打ち合わせ

お客様とのイメージの共有をより明確にするためヒアリングを大事にしています。
制作物をつくる背景・理由・目的などじっくりお聞かせください。また具体的な内容がお決まりの
場合は必要な原稿や使用したい画像などをあらかじめご準備いただけるとスムーズです。
※直接のお打ち合わせ(お会いするのが)が難しい場合はお電話・メールでも対応しております。
※茨木市・高槻市内(北摂地域)の方は無料にて弊社デザイナーがお伺いすることも可能です。
※上記エリア外・関西圏ではご希望により直接お会いしての
お打ち合わせも可能です。(別途料金がかかります。)

 

3.お見積り・ご入金

お打ち合わせにて制作の進行が正式に決定しましたらお見積書を発行させていただきます。
内容にご納得いただけましたら見積書に記載の指定口座へ期日までにご入金ください。

 

4.制作、プレゼンテーション

 – 制作の提出 –

ご入金確認後、制作開始となります。商品ごとに規定されている期間でデザイン案をメールで提示させて
いただきます。デザイン案に対するご意見・ご要望などはメール、お電話でお願いいたします。
※制作期間はお客様にご用意いただく原稿・資料などがすべて揃っていることを前提としており
ますので前後する場合があります。

 

5.最終確認・印刷入稿

修正などすべての作業が完了しましたらお間違いがないか最終確認をしていただき印刷入稿と
なります。
※最終確認後に表記ミスなどが見つかっても責任は負いかねます。

 

6.納品

納品は印刷完了後、郵送にてお届けさせていただきます。

送料について
送料は無料です。配送先が2か所以上の場合は別途送料がかかります。
お支払いについて
銀行振込のみです。お振込みにかかる手数料はお客様負担となります。